メール便配送可能!SUWADAつめ切りブラックL諏訪田製作所爪切り
メール便配送可能!SUWADAつめ切りブラックL諏訪田製作所爪切り
スワダつめきりブラックでございます!切れ味、デザイン共に素晴らしい商品でございます。シンプルなフォルムをさらに際立たせる精悍な黒仕上げ。サイズ・・Lサイズ(全長約12センチ・重量約85g)材質・・炭素鋼 黒仕上げメール便配送可能でございます!!●2点までメール便配送可能でございます。●ポスト投函となります。●表札などお客様のご住所とお名前を確認できませんとお届けできません

評価: 4.79

star5.0


レビュー

爪切りは「刃物」です。

■良いところ・切れ味抜群(刃物屋さんですから!)切り口が綺麗で、ヤスリを使わずとも服に引っかかることはないです。・2人で使用して、10年に1度程度のメンテナンでOK・ニッパー形状なので、握りやすく、手首への負担が少ない・耳障りな「パチン」という音がしません、「ぽこっ」といった鈍い音がします。■気になるところ・時々、爪が飛んでいってしまう・お値段が高価・すべての商品に歯を保護するための袋を入れて欲しいかな
これはいいです。これまでの爪切りだとパチッとなり、切り口がガサガサして違和感がありましたが、この爪切りを使うとサクッときれ、切り口もきれいで引っかかりがありません。爪切りとしては非常に高価ですが、爪は一生生え続けるものですので、使えるものを選びたいものですね。

母にねだられて

刃先が思ったより薄く、すぐにダメになるかと心配でしたが要らぬ心配でした。分厚い足の親指の爪でも簡単に切れ刃先が丸まることもありません。しっかりと焼きが入っています。
家族が以前から欲しがっていたので購入しました。サイズは迷ってMにしました。親指の爪を6回位に分けて切っています。本当にヤスリがいらないくらい良く切れます。今までは、爪切りの後にヤスリをかけないといられなかったので時間短縮になります。一番気になっていた切っている最中の爪は、飛び散りません。本人はとても気に入ってます。ただ、いつまでキレが持続するのか不安なので★-1としました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【サントリー黒烏龍茶350mlPET×24本入】※0309new★☆楽天最安値挑戦☆★脂っこい料理が好きな人に朗報!深みのあるサッパリした後味!※5250円以上送料無料★キレイ大作戦★●キレイ☆大作戦●※最大92%OFF!訳ありセール開催!